「 動画・画像ネタ 」 一覧

確実に男子を落とせるバレンタインチョコレートがtwitterで話題に!

2015/02/07 | 動画・画像ネタ

確実に落とすチョコレート バレンタインが近づき、意中の男子を確実に落とすチョコレートなるものがSNS上で話題になっているようです。 話題の画像はこちら https://twitter.com

続きを見る

爆発?犬?どういうこと?twitter上で「唐揚げ」の活躍がすごい。

2015/02/03 | 動画・画像ネタ

唐揚げがインターネットを賑わせている 最近やたらと唐揚げの文字を見る気がして検索してみると面白いツイートが大量に出てきました。 今回はその中でもグっと来たものをまとめてみました。 良かっ

続きを見る

分かる人にはめちゃ面白い!こりゃめでてーな伊藤のカイジのモノマネが話題に。

2015/01/27 | 動画・画像ネタ

カイジの物真似が話題に! 最近、とあるモノマネが話題になっているようです。 それがお笑いコンビ「こりゃめでてーな」のツッコミ担当である伊藤広大が演じるカイジのモノマネです。 カイジとは福

続きを見る

「お〜いお茶」に書かれたみんなの俳句が笑えるwww

2015/01/23 | 動画・画像ネタ

どうも!お茶飲んでますか? 僕は最近友達と利き緑茶選手権をやったりしました。 色んなお茶を飲みましたが、お〜いお茶の安定感はさすがだなと改めて感じていたところです。  

続きを見る

GK(ゴールキーパー)の写真に写ってるボールを猫に変えるコラが話題に!

2015/01/22 | 動画・画像ネタ

ボールを猫に サッカーAFCアジアカップがオーストラリアで開催中されていますが、そんな最中twitterではゴールキーパーの写真のコラが話題になっています。 話題のツイート https://

続きを見る

NISSAYのサプライズ企画が感動的で泣ける件

2015/01/17 | 動画・画像ネタ

どうも、こんにちは!素敵な動画を見つけたので紹介しますね。   僕は音楽が好きで、ライブ映像とかバンド関係の動画なんかを見る事も多いんですけど、 YOUTUBEを見ていたら

続きを見る

aikoがぶらさがっていた星座がtwitterで話題に!

2015/01/15 | 動画・画像ネタ

話題の画像 今日一番ニヤッとしてしまった画像を紹介したいと思います。 twitterでは現時点で1万6千リツイート!   https://twitter.com/daim

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このサイトを運営してる人。WEB解析士でデザイナー。企業ロゴや名刺、サイトも作ります。

    詳しくはこちら
PAGE TOP ↑