「 その他 」 一覧

就職活動で内定が貰える人と貰えない人の違い

2015/01/20 | その他

どうも。オオガラです。 今日は「就職活動」や「転職活動」をしている人向けの話です。   実際に就職活動をしたり、様々なセミナーで先生の話を聞いたり、 他の人と話をする

続きを見る

え!そんなのあり?IT企業の社内ルールがめちゃユニーク。

2015/01/18 | その他

どうも、皆さんの会社にはどんなルールがありますか? 最近、友人の話やネットのニュースで様々な社内ルールを見聞きします。 世の中の会社には羨ましい福利厚生だったり、びっくりするような

続きを見る

「あったかいんだからぁ」「ラッスンゴレライ」を分析したら○○が分かった。

2015/01/11 | その他

今年は歌ネタが人気 どうも!   昨年は日本エレキテル連合の「ダメよ〜ダメダメ」が人気になりましたが、 どうやら今年は歌ネタが人気のようです。  

続きを見る

iPhoneにも搭載なるか?今話題の「NFC」って何?

2014/07/06 | その他

NFCって何? NFCというのは「Near Field Communication」の略。日本語では近距離無線通信の意味です。 10cmくらいの範囲で非接触で通信できるものについて定めた規格を

続きを見る

猪木のマネでおなじみ、春一番もやめられなかった。”アルコール依存”の怖さとは?

2014/07/05 | その他

春一番が肝硬変で亡くなった アントニオ猪木さんのものまねで人気を集めた芸人の春一番(本名春花直樹)さんが3日、肝硬変のため都内の病院で死去した。47歳だった。 こんなニュースが目に飛び込んできて驚

続きを見る

その胸の痛みは恋じゃない。「肋間神経痛」かも!?

2014/06/30 | その他

この時期になると少しばかり増えるんだけど、急に胸がズキィ!と痛むことがある。 僕が作業している机の上に置いてあるネコのぬいぐるみに恋してしまったのだろうか、心臓付近が痛い。 なんなんじゃい

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
  • このサイトを運営してる人。ウェブ解析士でデザイナー。企業ロゴや名刺、サイトも作ります。

    詳しくはこちら
PAGE TOP ↑